pochiinublog

20代会社員/メーカー技術職/年収600万/ポイ活/投資勉強中

新卒3年目 年収600万円 20代会社員がブログを始めた。



はじめまして。ぽちいぬと申します。

ブログ初投稿ということで無難に自己紹介をしたいと思います。

 

 

REBORN!面白いですよね…!!!

ちなみに私は雲雀さん推しです♪


 

 

SAOは……選べません!!!!笑

キリト君もアスナもしののんも直葉もシリカもリズもみんな好きです……

アニメ版は定期的に見返してしまいますね。最新の劇場版は今度ブルーレイで見返すつもりです!


 

 

 

さて、このブログでは最近お金の勉強をはじめた20代会社員の

  • 資産状況
  • 投資(積み立てNISA、インデックス投資、暗号資産)
  • ポイ活
  • キャッシュレスなどお得情報

について紹介していきたいと思います!

 

私もまだ初心者🔰なので、同じように初心者の方やこれから上記のようなものを始めようとしている方の参考になればと思います。

 

ブログも全くの初心者なので、書きながら勉強していきたいなと思っています。

宜しくお願いします^^

 

 

ぽちいぬ